ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

昔の名前で出ています。(笑)


この頃、YouTubeのお気に入りが見つかってチャンネル登録もしました。

ただ見るだけでは面白く無いので今度はコメントを入れました。

本名ではマズイので芸名?っぽい名前を考えました。これが楽しいの何のって、名前のバナーが表示されたのを見て一人ニヤニヤしました。

調子に乗り、気になった動画を片っ端から見て楽しんでおります。

あー単純な私。(笑)


それで思い出したことがあります。

実はその昔、私は本名を名乗らない仕事をしていました。

あー勘違いしないで下さいよ。夜の仕事でも、闇の仕事でもありません。

名前は自分で考えて下さいと言われたので、それではと、好きな芸能人や有名人、はたまた偉人など、大真面目に考えて付けた名前をYouTubeコメントのニックネームに46年ぶりに使うことにしたのです。


これで舞い上がり喜んでいるのも、その事を知っているのも私だけ。

そう思うと、自分がもうひとつの人生を生きてるみたいで楽しくなって来ます。


その名前?

いやいや、内緒です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する