ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

結婚15年おめでとうございます

NEWSポストセブンで杉浦太陽さんの記事を読みました。
太陽さんと言えば「ウルトラマンコスモス」で主役を演じドラマも数々出演、NHKEテレ「趣味の園芸 やさいの時間」でお馴染みのマルチに活躍する俳優、タレントですね。
その彼も41歳になり4児の父となりました。
妻は辻希美さんで言わずもがな元モーニング娘のツジちゃん。
二人の結婚は、見た目からも若くて大丈夫?など心配の声も多かったですが、今年、結婚15年、上のお子さんは4月から中学3年生になるそうです。
下のお子さんは3歳、まだまだ子育ては続きます。


記事では太陽さんが結婚15年を振り返り思いを綴っています。
二人は年月を重ねてすっかり安定した夫婦になっていました。
大人になった太陽さんを息子を見るような思いで記事を読みました。
たまたま昨夜、辻ちゃんがYouTubeで新居のルームツアーをアップされたのを見たばかり、このタイミングで今朝の記事ですから尚更に気持ちも入り込みました。
興味のある方は太陽さんの記事を読んでみて下さい。
YouTubeで公開の豪邸も、辻ちゃんの趣味で統一したと言いますが、勿論、太陽さんの同意も得ての可愛くて広々したお城です。



辻ちゃんのYouTubeも貼ってみました。↓↓



【新居ルームツアー①】まだ何も運び入れてないまっさらな杉浦家を撮影してみた!【新築大公開】


若いって素晴らしいですねー
太陽さんの年齢は、私の息子たちとドンピシャ世代なので、つい、息子に重ねて見てしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する