ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

池森レシピでアレンジそば作ってみた

今日のランチは「池森そば」を使ってアレンジそばを作ってみました。
池森さんのYouTube動画で紹介され、実際に池森さんが作ったレシピです。
毎回、中華麺やパスタを蕎麦に置き換えたアレンジレシピが斬新で、食いしん坊の私は毎回のように今度作ってみよう...と思うのですが、配信されたレシピを毎回試すことは難しく、食材の在庫や私のやる気と相談しながらトライしています。


トッピングの万能ねぎが無かったので乾燥バジルを載せましたが緑が足りないです。
分量も食材も、使った調味料も同じです。もちろんトリュフソースもです。


↓これが池森さんの作った「イタリア風しめじシーチキンそば」です。
やっぱり緑のトッピングは「映え~」で綺麗です。



超簡単でめちゃ美味い!「イタリア風しめじシーチキンのそば」


すごく美味しくて日本人好み、つゆを使っているので「和」が感じられる一品でした。


また挑戦してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する