ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

Bon Jovi の名曲&おじさん

この記事は、私の別ブログにも書いたものですが、こちらでも紹介したいと思います。
YouTubeで大好きなボンジョビを検索していて出会った、癒し系のおじさん。
何が凄いって周囲の皆さんの寛容な反応と対応、そして大合唱になってゆく光景。


動画は上が若い頃のボンジョビで、下が動画に登場した「おじさん」の熱唱と、人々の対応です。おじさんの動画を最後まで見て下さい。そしてコメント欄も読んでみて下さい。
ボンジョビが日本でもどれだけの人に支持され、今でも愛されているかが分かります。



Bon Jovi - Livin' On A Prayer (Official Music Video)





ボンジョヴィの名曲を電車で歌うおじさんに人生最高の瞬間が訪れる   A black man singing a famous song from Bonjovi



電車では周りの理解と笑顔の対応、公園では次第に大合唱になってゆく光景....
温かい気持ちになります。


この動画も凄いけれど、視聴数と寄せられたコメント数、コメント内容も凄いです。
ボンジョビを知っている人も知らない人もいる中で一緒に盛り上がれる国民性と寛大さを感じます。
それにしてもボンジョビの若い映像、長髪が年代を物語るけれど今も色あせないロック、素晴らしいです。


本日二つ目の更新でした。

×

非ログインユーザーとして返信する