ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

「It’s My Life」


動画をクリックする際は....高音に注意!!



Bon Jovi - It's My Life (Official Music Video)
Official Music Video(動画はYouTubeからお借りしています)
.....................................................................................
Bon JoviのMVです。2000年頃の「It’s My Life」という曲です。
「これが俺(私)の人生」という意味ですね。
最近、TVのCMか何かでこの曲が流れて、コレを選んだプロデューサー?凄いな...と単純に自分好みを分かって貰えた気分になりました。(笑)


危険なアクション、手に汗握るシーン....この動画は、まるで映画を見ているような錯覚さえ覚えます。


私はこんなロックが大好き。体にガンガン響く曲に魂が揺さぶられる。WOWWOW!
LINEのBGMを時々リニューアルして楽しんでいる。今はコレ!
その前はビージーズ、その前はシカゴ、その前の前はイーグルス、
年甲斐も無く..なんて言わないで!
「これが私の人生よ....It’s My Life」



Bon Jovi - It's My Life (Live from Home 2020)


↑2020年のBon Jovi 、曲はソフトアレンジされているけれど上の曲と同じ「It’s My Life」です。バラード調にアレンジされていて胸に沁みます。
まさに「動」と「静」.....です。
下の動画では傍らで静かに聴き入るワンちゃん...とても幸せなシーンです。


人は誰もが歳をとります。
顔も声も変わってゆくものです。
ありのままを受け入れ、それでも愛を感じていたならそれだけでいい。



Bon Jovi perform "Livin' On A Prayer" at the 2018 Rock & Roll Hall of Fame Induction
ボン・ジョヴィが「リヴィン」を演じる 祈りについて 2018ロック& ロールの殿堂入会式より
....................................................
ジョン・ボン・ジョヴィ(Jon Bon Jovi)
ボーカル、ギター
1962年3月2日生まれ、60歳、まだ若い!\(^^♪)/


日本でもリスペクトを込めて素晴らしい曲たちに耳を傾けて行くファンは多い。
歌のジャンルに優劣も国境も無い。
多くの観衆とステージに立つボン・ジョヴィ、バンドマンが一つになって奏でる曲は、平和な世界への「祈り」だと私は勝手に思っている。



どうかウクライナに平和を齎しますように........。

×

非ログインユーザーとして返信する