ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

今度は「見逃し配信」に嵌り出した

最近の日本ドラマは見ていない。
見たいドラマが無いというより、TV番組で好きなのはドキュメンタリーや旅番組のような番組が好みなので、余程の自分好みの主役でなければ見る事は無いです。


篭り生活で見るのはYouTubeだけじゃない。
見逃し配信のTVer(ティーバー)とParavi(パラビ)を物色していたら、数年前の韓流ラブコメで「私の名前はキム.サムスン」と、中国時代劇「王女未央」を見つけた。


続けざまに二日がかりで全編を網羅した。
この二つは、以前、私が唯一嵌ったドラマで主役の四人(2×2)が私好みだった。
「王女未央」の二人は、このドラマのあとに結婚したと知って、現実の世界でもお似合いのカップルだった。(ティフアニー.タンとルオジン)

【予告編】王女未央-BIOU-




一方、「私の名前はキム.サムスン」(ヒョンビンとキム.ソナ)は、流石のラブコメ女王であるキム.ソナの圧倒的な存在感がドラマを盛り上げ、後に大スターとなるヒョンビンのイケメンぶりは、流石にカッコ良くて母性がくすぐられたのであった。
この頃のヒョンビンの無造作な髪型や顔が好きだった。
このドラマでブレイクしたあと人気スターの仲間入りをしたヒョンビンだが、年齢的にも大人の男になってからのヒョンビンは、顔が整い過ぎてしまってなぜかワクワクしなくなってしまいました。ちなみに「愛の不時着」は見ていません。
ヒョンビンも「愛の不時着」で共演した女優さんと結婚したそうですが.....そんなことはどうでも良い。(笑)
それよりキム.ソナがこのドラマで10キロ以上も体重を増やしたそうで、減らすよりも辛いかなーと思った次第。そして凄いのはドラマの後に今度は減量して元に戻したこと。
この方、日本語も堪能で日本では特に女性に人気があるようです。
確かに....女から見る女の魅力は男には分からないもの....😢




「私の名前はキム・サムスン」全16話無料一挙公開


この二つのドラマは人気ドラマだったので見た方も多いでしょう。
家に居ても暇を持て余すことなく、むしろもっと時間が欲しい私。


次は何を見つけるか、乞うご期待! なーんてね。

×

非ログインユーザーとして返信する