ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

思い出したこと

昔のブログ(現在休止中)を楽しんで書いていた頃、日経のなんとか言う(忘れた)Webで私はブログの取材を受け紹介されたことがありました。

何の変哲もないブログでしたが、コメント交流の多さに目を付けられて?興味を持たれたのか、幾つかのメールのやり取りで、そのブログは紹介され記事になりました。


その後、ブログの記事にした、ある町の観光地の写真付きの記事のことでTV番組のディレクターさんからメールで問い合わせがあり、特集コーナーで使いたい由、まだ未定なのですが採用されたら連絡差し上げますとのことでした。

これは没になったようで放映はありませんでした。


こんなことがあるなんて、どこで誰がブログを見ているか分からないものだと思ったものです。

言ってみれば、あの頃が私のブログの全盛期でした。(笑)


いまは静かに、ただひたすら静かにひっそりと咲く山桜かなー    アハハハ

×

非ログインユーザーとして返信する