ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

相変わらず

このブログ、相変わらずパソコンやiPhoneから投稿出来ないので、古いスマホは初期化せず投稿用に使っている。

どうやら、その辺に問題があるのだと思います。

パソコンもiPhoneも同時期に替えたので、その設定に問題があるのでしょう。

私の頭では難しいです。


こんな納得出来ないブログ投稿ではストレスがたまります。

根本的なところが分かっていないのですね。


次々にバージョンアップして行く機器には追い付くのも大変です。

それでも使いこなすことに憧れてしまいます。


年甲斐もなく……(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する