ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

ナポリタン蕎麦

前記事で喫茶店のナポリタン...を書いたら、今夜の赤坂店(池森さんのYouTube)の配信は「ナポリタン蕎麦」だった。何という偶然.....嬉しくなってブログネタが出来た。(笑)
この動画ではパスタを蕎麦に置き換えて作っている。
入れる具材は「たまねぎ」「ピーマン」「ウインナー」というところはパスタと同じ。
動画を見ながら、「あーコレコレ!」と頷きながら食い入るように注視。



おそばでも全然イケます!「ナポリタンそば」


池森さんの「二八の極み」を使って明日のお昼はナポリタン蕎麦にしょうと思います。
この見るからに昭和感が漂うナポリタン、これが食べたいなぁーって思って、つい先日、記事にしたためました。
日本発祥のナポリタンは、昔も今も根強い人気があり、大人から子供まで広く愛されている家庭の味ですね。
また、動画での池森さんが面白い。
♪このまま、君だけを奪い去りたい~♪...なんて歌っていたお方が、包丁やフライパンを握りしめているなんて...誰が想像したでしょうか。
....で、この食べっぷり...これはあくまで蕎麦ですから、すする音は許容範囲ということで。


お二人(マネージャーとディレクター)とのトーク、これも毎回楽しみで、ときどき昔の思い出話が出て来たりします。デビュー前の話や、子供時代の思い出話など惜しみなく語ってくれます。ミリオンを連発したスターを微塵も感じさせずに、飾らず気取らず.....
こんなに素直で天然な人、なかなか居ませんよ。(誉め言葉ですから)
ミュージシャンと蕎麦料理研究家の二足の草鞋....とうとう履いてしまいましたね。
履いたからには両方ともに頑張って欲しいです。
私は、ここで記事を書くしか出来ませんが応援しています。


明日のお昼はナポリタン蕎麦を作って食べてみます。
今夜はいい夢見れそうです。ルンルンルルン♪



(信州戸隠池森そば赤坂店のチャンネル登録とグッドボタン、宜しくお願いします)(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する