ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

私の過去記事にコメントくださった方へ

私はムラゴンブログを始めて日が浅く、その前に長年書いていた某ブログの設定を頭に叩き込んでいるため、ムラゴンではロクに説明も読まず始めてしまって、恥ずかしながら何が何だか未だに分かっていません。
アクセス数も反応も気にせずに一方的に書いては投稿して自己満足しているだけの人間なのです。とにかく誰も知らないところで始めたい...それだけでした。


今朝になって、過去記事へのコメントを見つけて愕然としました。
コメントにも気付けない情けないブロガーなのです。
設定も良く読まずに開設してしまったのですが、ランキングにも参加せず、カテゴリーも無いブログにまさかコメントが付くとは思っていませんでした。
本当に失礼しました。コメントは非表示のままにしておきます。


確かに読みました。
こんな後ろ向きなブログにコメントして下って本当にありがとうございました。
私は、これまで通り気まぐれに、自分の思いだけ書いて行きますので通りすがりに読んでいただけたら幸いです。


......ゆゆか......

×

非ログインユーザーとして返信する