ここにいるよ!

ここで待ってるから見つけてね!

101のストーリー

日本の YouTube 「101 のストーリー」に私がチャンネル登録をしている方が選ばれました。もう御覧になった方もいるかも知れませんが.....



南の島で暮らしていたら日本の101人に選ばれました。|田舎暮らし



日本のYouTuber101人に選出されたチャンネルはどれも見応えある素晴らしいチャンネルです。



こういうのがあるのはいいことですね。


登録者数が10万人超えると銀の盾、100万人超えると金の盾が頂けることは知っていましたが、単に視聴者数や登録者数だけではなく、中身?も重視してのいろいろな角度から見て選ばれたということが素晴らしいですね。
思っているだけで何もしない...という私からすれば、動画を撮って何時間、何日も編集してアップして下さるだけで感動モノです。


興味がある方は是非、ご覧になって下さいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する